あおい地球(ほし)

やまさき あおい

2007年04月20日 15:16



ねえ
生まれ変わりって信じる?

もし それがほんまやったら
銀河系に うじゃうじゃある星のなかで
なぜ 地球を選んで出てきたの?
しかも数ある生きもののなかで
人間を選んで
頭使って こころ働かせて
人と関わりをもって
あーだ こーだと
めんどうなのにサ

だいたい「命」をもつと
病気もするし、年とるし、おなかもすくし、寝なきゃならんし・・・・・



でもなぜか 地球やった
なぜかワタシのこのからだを選び
泣いたり 笑ったり 苦しんだり 喜んだりしながら

あなたとも巡り逢った




この人生を終えて
もしもまた「命」をもちたくなった時
その時地球が、
またこの星に生まれたい!と思える場所であるといいと思わん?



ずっと
あおく輝く うつくしい星であると いいなぁ・・・・・・・・






ありがとう、ti-daブログのスタッフみなさま
そしてお読みいただいた、地球のどこかにお住まいの方々、ありがとう
これをもちまして、このブログは当分お休みです。
お世話になりました。

今後は以下へお引っ越しいたします。

http://self.ikora.tv/

関連記事