2007年01月12日

お受験だあ!!

お受験だあ!!

2年ほど前から試験を受ける機会が多くて、あさってもひとつ資格試験があります。
畑の草取りもせず、(沖縄は年中草がはえるのヨ)このところず~っと机の前。
若い頃に覚えていたはずの事が、記憶喪失のごとく脳みそから消え去っているタラ~

今日も朝の散歩を終え、ダーリンのお弁当を作ってから
      ず~ ~ ~ ~  ~~ ~~  ~~~ っと本やってるんだけど
           アタマ ばくはつ しそう爆弾
で、もういよいよイヤになって、とうとうブログパソコンに逃避した あおいチャン。(アハハ・・・)


      ・・・・・・・ん!? 「逃避」?
        
          ・・・・・   本 それは確かフロイトの防衛機制のひとつでぇ・・ぶつぶつ
                え~っと、あとは
                「抑圧」「投影」「反動形成」・・・あとなんやったっけ?汗 ぶつぶつ・・・


まぁ、世の中のお受験仲間のみなさん、
                          春は近いゾびっくり!!  がんばろびっくり


同じカテゴリー(こんなこと思いましてん・・・)の記事
エコ民宿 期間限定
エコ民宿 期間限定(2007-03-31 13:56)

500円也!
500円也!(2007-02-27 09:35)

出るぞ!!!
出るぞ!!!(2007-02-25 19:45)


Posted by やまさき あおい at 18:29 │こんなこと思いましてん・・・