2006年12月25日

散髪も自給

散髪も自給 Happy Christmasびっくり!!


夫の散髪は、ここ13~4年前からあおいがカットしていて理髪店には行ったことがありません。

あおいのアタマはゴールドフィンガーパーの比嘉正治さんにやっていただいていたのですが、
この年末は試験前であることや なんやかやで首里まで出れず、ついに自分で散髪!ジョキジョキ・・・はさみ
ジョキジョキはさみ キョロキョロ はさみ キョロキョロ はさみ・・・・・ できたぁ♪赤

         またひとつ 自給できるものが増えたかな?

カットをはじめ、11月27日で紹介したヘナの毛染めが自分でできない人は比嘉さんに予約してみてね。
植物性のヘナで染めたニューヘヤー花笠で新しい年を迎えるってのはいかが?ラブ

          比嘉正治さんは完全予約制
             090-9150-2311




      
     
     


同じカテゴリー(ヘルシーエコライフ)の記事
あおい地球(ほし)
あおい地球(ほし)(2007-04-20 15:16)

涙そうそう
涙そうそう(2007-04-02 19:01)

夜は 寝なはれ!
夜は 寝なはれ!(2007-03-14 22:55)


Posted by やまさき あおい at 07:57 │ヘルシーエコライフ